アトンおもちゃ館からのお願い

10月18日(金)午後12時45分~12時53分の間に、当博物館に盗難事件があり動画が撮影されておりました。
盗まれたものは、博物館とショップの展示品です。
重要参考人の男女の特徴ですが、紺色のトレーナーとジーンズ姿で靴は黒っぽいスニーカーを履き
髪型は横わけで、細身の体型です。手に白っぽいトートバックを持ち身長は170cm位、40代ぐらいの男性です。
もう一人の女性は、上着は薄いグレーのパーカー付きコートにグレーの前柄のTシャツを着ており、黒っぽいスパッツを
履き、靴下はボーダー柄で白いサンダルを履き、髪型はストレートの短くセンターで分けており
めがねをかけており、体型はぽっちやリしており、身長は160cm位、40代ぐらいです。

お2人にお願いです。この日に無くなった展示品を10月31日(木)までに博物館の玄関にお返しください。

PS
警察のほうに被害届と防犯カメラに映っておりました動画を提出しました。

2ヶ月ほど待ちましたが、情報がございませんでしたので、心当たりのある方はアトンおもちゃ館まで
ご連絡くださるようお願いします。